ワークスメイト(パートタイム)

2019年7月から新たにスタートした最短半年から契約可能な雇用制度です。
(正社員登用あり)

募集背景

事業拡大・事業基盤の安定に伴い、事業を支える人材についても、多様な人材の受入れができる組織体制が浸透してきています。その中で、時短勤務等、柔軟な勤務が可能な方を迎え入れ、当社のバックオフィスを支える人材として、2019年7月より新制度として新設しました。

職務内容

経理、財務部門

  • 見積書、請求書等の書類作成、発送業務
  • 会計処理データの作成、システムへの取込作業
  • 問い合わせ対応(電話、メール含む)
  • 部署運営業務の補助
  • 社内書類の管理、ファイリング
  • 社員立て替え経費/交通費精算業務(伝票起票、仕訳作成含む)
  • 支払請求書処理業務(伝票起票、仕訳作成含む)など

人事部門

  • 研修受講管理、研修当日庶務、アンケート集計
  • 採用求人管理、選考案内、選考手続き面接官サポート
  • 休職復職手続き、評価手続き、勤怠手続き、稟議受付回付、契約書作成など

総務部門

  • 社内問い合わせ対応、書類授受、郵便、宅配仕入れ、稟議書受付/稟議書処理手続き、書類ファイリング、備品管理
  • PC修理故障受付、貸与対応(アウトソース窓口業務)
  • 電話対応(外線対応、内線対応)
  • 物品購入、購入発注管理、納品書管理、発注部門への引き渡し
  • 接客受付、案内

ITインフラ部門

  • (取引先含む)電話、メールでのアポイント調整、応接室確保
  • 郵便、契約書、申請書類に関する軽作業(印刷、封緘、投函)
  • 稟議等のワープロ、窓口への届け出、受理部門とのやり取り
  • 書類(契約書、外部機関への申請書、稟議書等)の整理、管理、捜索、ラベリング

求めるスキル・人材

  • 基本的なPC操作(Excel、Word)
  • 社内システムの操作

雇用期間

  • 半年※試用期間3か月

勤務地

  • 本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル)

勤務時間

  • 最短4時間~8時間

休日休暇・勤怠制度

  • あり(日数は労働時間による)

制度・手当

  • 全社集会視聴
  • 入社時研修
  • リスク研修
  • 評価フィードバック
  • 1on1

福利厚生

  • 正社員登用あり
  • 雇用保険(20時間以上/週)
  • 健康保険、厚生年金保険
  • 労災
  • リフィール

採用に関するお問い合わせ

TEL 03-5575-5266
E-mail saiyo@works-hi.co.jp
宛先 株式会社Works Human Intelligence 採用担当窓口

 

 

 

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