中途採用

財務管理/セールスファイナンス
(メンバー)

2019年8月1日より株式会社Works Human Intelligenceを新設いたしました。新体制の発足と共にジョインしていただくため、組織をイチから立ち上げるフェーズを経験していただけます。入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。

職務内容

現場部門における、当社製品の販売・サポート契約に関する
管理会計、財務業務にプロジェクト単位で携わっていただきます。

 

【具体的には】

  • プロジェクトごとに収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化           かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する
  • 予実分析を行い経営メンバーに報告を行う
  • 売上に関する分析を通して、営業及び関連部署に働きかけることで、
    新規ビジネスの獲得と既存顧客の継続率を向上させる

 

【当社のビジネスモデル】
通常の人事システム導入案件では、導入時や導入後の内部環境変化や法改正に対して、
想定外のコストが発生することも多々あります。
しかし、当社のパッケージソフト「COMPANY」は、「定額の保守料」を顧客からいただき、
その範囲内で、追加コストを発生させずに「無償バージョンアップ」を行っているため、
顧客は想定外の追加コストが発生せず、当社も定額で収益が入る、
Win-Winのビジネスモデルを実現しています。

求めるスキル・人材

必須要件

  • 事業会社またはコンサルティング会社での就業経験(勤続2年以上) 
  • 経理のご経験または知識
    (契約書チェック、伝票処理、売上計上、入金管理、予算管理、収益性分析など)
  • 基本的なPCスキル(Excel・PowerPointなど)

求める人材像

  • 経理・財務にこだわらず、経営管理等、様々な分野に前向きに取り組み、
    自ら学んで成長しようという志向の方
  • 社内外との様々な折衝を行うので、高いコミュニケーション能力をお持ちの方

勤務地

  • 本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル)

勤務時間

  • フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)

休日休暇・勤怠制度

  • 完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

福利厚生・その他社内制度

  • 交通費支給(上限月2万円)
  • 自社健康保険組合あり
  • 確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • 社内マッサージルーム
  • ワークスミルククラブ(最長3年の産休・育休制度、職場復帰ボーナス有)
  • WithKids(企業内託児スペース)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー

採用に関するお問い合わせ

TEL 03-5575-5266
E-mail saiyo@works-hi.co.jp
宛先 株式会社Works Human Intelligence 採用担当窓口