Admin Staff
アドミンスタッフ新卒採用

MISSION ミッション

複雑化多様化する社会課題を人の知恵を結集し解決することで「はたらく」を楽しくする

私たち、Works Human Intelligenceは『「はたらく」を楽しくする』を本気で実現する会社です。

人口減少の中、「ヒト」の重要性が高まり、今の日本企業の「はたらく」は個人のパフォーマンスを最大化させ、生産性の高い組織になることが求められています。

そこで、私たちはシステムやコンサルティング、データ活用等のあらゆる方面から企業の「はたらく」を変革し、すべてのビジネスパーソンが「はたらく」を楽しむ社会を目指しています。

VISION ヴィジョン

社員が成長する環境を作り、その成長にコミットし、我々が最も「はたらく」を楽しんでいる

我々の「はたらく」を最も楽しくするため、弊社では様々な取り組みを実施しています。

  • 部門業務
    専門的な
    部門業務サポート
  • Web社内報
    会社のことを
    社員に届ける
  • 部門内イベント企画
    より楽しく
    「はたらく」ために
  • 1on1
    部門のメンバーと
    コミュニケーションを

FLOW 選考フロー

  • エントリー
  • セミナー参加
  • 筆記試験
  • グループワーク
  • 最終面接

What is Admin Staff? 仕事内容

弊社は「はたらく」を楽しくする会社です。

そして、VISIONにもある通り、我々が最も「はたらく」を楽しもうとしています。

Admin Staff はそんな弊社の社員の「はたらく」楽しさを“コミュニケーションを武器に”支え、組織・会社の成長を後押しするお仕事です。

専門的に部門業務のサポートをいただいたり、部門横断の組織活性化プロジェクトのメンバーとして企画や運営をします。

トランスファー制度

Admin Staff 経験後、キャリアアップを目指す場合、総合職へ転換できる機会を提供しています。
そのため、働いてみてから新しいキャリアにチャレンジすることも可能です。

GUIDE 募集要項

仕事内容

部門業務

  • 専門的な部門業務のサポート
  • 部門MTGの運営

全社定例行事支援

  • 全社向けの年間定例行事の運営支援

部門横断的組織活性化プロジェクト

  • 部門を横断する組織活性化プロジェクトの企画・運営

部門内組織活性化プロジェクト

  • 部門内の組織活性化プロジェクトの企画・運営
このような方にぴったりです
  • 毎日がルーチンワークではつまらない。
  • 誰かを支えるお仕事をしていきたい。
勤務地
  • 本社(東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル)、または当社拠点、当社が指定する場所
勤務時間
  • 9:00~18:00
休日休暇・勤怠制度
  • 完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等
制度・手当
  • 交通費支給(上限月2万円)
  • 給与改定年2回
  • 福利厚生
  • 自社健康保険組合あり
  • 確定拠出年金、確定給付金制度(DC/DB)
  • 共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
  • 財形貯蓄制度
  • 慶弔見舞金
  • Works Life +(最長3年の産休・育休制度有、ベビーシッター補助有)
  • 福利厚生カフェテリアメニュー
給与情報
予定年収
2,800,004円
基本月額
 199,967円
賞与基準額
 400,400円

固定時間制

部門ごとに定めた出勤時間に出勤し、1日8時間勤務とする。
なお、標準勤務時間以外に時間外勤務や休日勤務を命じることがある。この場合は、時間外勤務手当を支給する。

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